人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月11日

宮崎駿「鉄砲オタクが一番嫌い」「一番レベルが低い」「一番幼児性を残してる」

絵を6年間描き続けてきた結果・・・

2014年12月10日

なぜHは汚らわしい行為と見なされるのか?→理由がwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮崎駿「ガンマニア、ピストルマニア、鉄砲オタクが一番嫌い「一番レベルが低い」「一番幼児性を残してる」

上智大学の学生が他人の提出物と自分のをすり替えて提出

日本のナショナリスト「アンジェリーナ・ジョリーは差別主義者」

東海大学の講師、学生が総クズ過ぎて激おこ 「スマホいじれ、寝ろ、私語しろ、じゃないと単位やらない」

【悲報】日清でもゴキブリ混入で75万食回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【ガンダム★】この機体、どー考えてもコイツの方が似合うだろって機体上げてけ!(同作品にはこだわるなよ)

麻生氏の失言、すでに失言キャラが定着していたため自民に逆風吹かずw

澄みきった少年・少女の歌声に鳥肌必至!街角の天才キッズたち

【閲覧注意】高橋みなみが次のAKB総監督を横山由依に指名した瞬間のメンバーの顔が怖すぎる

ももクロ歌上手くなってると思うんだけど??wwwwwwww

【ガンダム】Gレコで一番記憶に残ってる台詞は?

【速報】 フジテレビ、平昌・東京五輪の日韓共同開催の全面支持を発表!!!!! フジテレビへの「批判は一切受け付け無い」との事ですwwwwwwww

日雇い派遣いってきたらオッサンに「お前の顔むかつく」って言われた

彼女の生活力が高すぎて辛い

ラーメン好きで毎日のように食べ歩きしてた46歳の知り合いが今日死んだ・・

どう見ても女装したオードリー若林やろwwwwwwwwwwwww (画像あり)

2014年の全米映画予告編すべてを1本にまとめた映像

<


相互RSS新着

backtotop