人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月31日

どんくらい連絡無視させたら別れたと自覚する?

鉄の塊が空を飛ぶって凄いことだったんだよなー。旅客機の変移がみられる画像

【画像あり】最近、スパロボにGガン出なくなったよな・・

【パズドラ】アンケートゴッドフェススタート!今回は+50付き!みんなのガチャ結果まとめ

”ブラックコーヒー”を勘違いして砂糖を入れずに飲むのは日本人だけ

荒木飛呂彦が描いた広瀬すずwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】パズドラ、もはや何のゲームか分からない

コードギアス反逆のルルーシュR2で大量出玉報告多数!設定不問の一撃は健在か

2016年05月30日

【動画】大阪のマクドナルドで客のおっさんが店員にマジギレwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】明石家さんま、とうとう頭おかしくなる

金持ちの子供「貧乏人は裕福な家を妬んでる人が多いですね。似た環境で育った子たちといるのが一番楽」

あ が ら な い 給 料

【悲報】林修、地上波でなんJ語を使う

【ガンダム】「EXAM」「ALICE」「NT-D」って分かりやすくいうとどんな機能なの?

沖縄県議「石垣の自衛隊配備反対」「習近平に(石垣自衛隊配備で)刃向かえば容赦なくやられる」

新台「コードギアス2」のゼロレクイエムの期待値2000枚とかいうガセ情報が早くも拡散される

2016年05月29日

1700年に発生したカナダのカスケード大地震。地震発生の正確な日時が割り出せたのは日本の津波の記録だった。

【ガンダム*】Gレコ好きな人って本当にガンダム好きなの?

宇宙人は人類より100万年も進んでいる ワープで地球に来ている NHKで放送

東大に合格して、安心して勉強をやめた結果wwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop