人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月22日

【悲報】週刊少年ジャンプ270円に到達

【話題】舛添知事「私のIDでシュウマイを買われる卑劣行為があったからID削除した」

2016年05月21日

【画像】アスペはこれを理解できないらしいwwwwwwwww

【画像あり】リンスしてるのにゴワゴワの毛がなおらん......

努力出来ない系クズにありがちなこと

【政治】舛添都知事自身が選定し、報酬も支払う「第三者委員会」 はたして公正な目で政治資金を調査できるのか?と疑問の声

キキ「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちがB'zの松本」

【画像】ガンプラのボールでベイビーマグナム作ったンゴwwww

大戸屋 創業家が経営陣と対立

死んだゲーム一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016年05月20日

アニメ演出家「今の時代アニメが30分って長すぎる。5~7分が一般人がアニメに時間を割く限界なのでは」

民進党の新ロゴマークのパクリ元を特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あずきバーで有名な井村屋の社章をモロパクリ!!!! 問い合わせてみた結果 ⇒ 衝撃の事実判

【画像】 民進党のロゴマーク、韓国の国旗のパクリだったwwwwww 2ch「うわああああ」「ほんとだ全く一緒だな」

舛添要一の【 韓 国 優 遇 】内部資料流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とんでもない新事実判明で大炎上!!!!

世界一足が長い人wwwwwwww

【話題】「器が小さい男性」の特徴4つ

【沖縄】翁長知事「米軍基地あるゆえの事件」…女性遺棄事件で

【パズドラ】HP1のときに割合ダメージ受けたらどうなるの??

2016年05月19日

【画像】「Windows10アップグレード」の漫画化ワロタwwwwwwww

声優・水谷優子さん、乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど

<


相互RSS新着

backtotop