人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月30日

今年も終わるし嫁にギター捨てられた話する

【鉄血のオルフェンズ*】鉄血のMSって空(宇宙や大気圏は除く)をメインに戦った機体はなかったのかな?

釜山市 慰安婦像設置することに 苦情が多かったから

【パズドラ】チャレ11が根性パで行けると聞いてとりあえず根性パで行ってみたが・・・・

【大阪】「何のことかわかりません」と否認 路上の段ボールに放火 容疑で19歳大学生を逮捕 東淀川区

【悲報】コミケにsyamu_gameのコスプレ現る

頭が良くなる?かも?お正月に食べたい、スモークサーモンとアボカドチーズの「脳寿司」レシピ【ネトメシ】

俺無職、全財産100円以下なのに親に「甥にお年玉あげろ」とか言われ詰む

ナイナイ岡村さん 接触事故

コンビニ弁当買ったババア2人「ねえ椅子ある?なんならここで食べてくから!」店員俺「!?」

【パズドラ】サンリオ以外の3つはどのコラボが上方修正の対象になるんだ?

普段、2ch嫌儲板でジャップ連呼、安倍叩きをしている奴らが晒されるwwwwww 嫌儲忘年会の写真がヤバイwwwwww 2ch「きっつwww」【画像あり】

ワイが勤めてる工場がヤバイ…wwwwwwwwwww

窮地の韓国政府、在日韓国人に金銭的支援を公式要請!!民団「日本人にお金を出させますのでもう暫くお待ちを・・・」⇒ 日本マスコミを利用しとんでもない事を企てる!!!

【ガンダム*】全シリーズで「一番強そうな名前」のMS・MAを決めよう!(本編での強さは一切考慮しないで、字面や音の響きだけで選ぶこと)

男子校にイジメが少ない理由wwwww

【パズドラ】ユーザーからも公式からも完全に無かったことにされてるオデドラ本当好き

バ韓国、ついに公式で日本と戦争をする事を宣言wwww 日本政府、韓国経済封鎖に向けて緊急会合へ!!! 日韓関係が理想的展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【世論調査】安倍内閣の支持率は63%に上昇 首相の真珠湾慰霊、「評価」85%…読売調査

今めっちゃ不思議な事が起きたぞwwww電車降りた女の子が次の駅で乗ってきたwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop