人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月29日

高校生の頃から5年付き合った彼女と別れた結果wwwwwwwwwwww

韓国「日韓合意は日王に謝罪させる事が最低条件。慰安婦像の撤去はそれから」⇒ 安倍総理激昂wwww ついに越えてはいけない一線を超えてきてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人の噂話、女性にとっては健康効果があることが判明(イタリア研究)

【画像あり】めっちゃかっこいいブーツ買ったったwwwwwwwwww

こんな食べ方、飲み方してるの俺だけだろっていうのある?

【外交】河野洋平「慰安婦問題を他の問題に拡大しないようにしようと言っているが、拡大させているのは日本」

ワイターン制RPG好き、最近のARPGまみれっぷりに絶望する

【話題】「この世からFAXを消し去ってください」匿名ブログが話題に 小学校の欠席連絡はFAXのみ メール不可

氷室京介が追っかけファンに放った言葉がかっこよすぎワロタ

経団連「正社員を解雇して派遣会社に登録させて派遣社員で再雇用したい」

【画像あり】3大悪役顔ガンダム「GP-02」「ボルトガンダム」あとひとつ

堀江貴文「ヤンキーの向上心の無さはマジでヤバい。地方交付税がないと生きていけない連中」

堀江貴文「ヤンキーの向上心の無さはマジでヤバい。地方交付税がないと生きていけない連中」

伝説のリポーター 芸能界から干された「CMトイレ」失言で月収500万円がほぼゼロに

「無料(ただ)の人」【洒落怖】

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『おどがみ』

【鉄血のオルフェンズ】鉄血の外伝作品もっと増えてもいいと思うんだがどうだろか??

2017年01月28日

【パズドラ】前から思ってたけどAndroidってパズドラに向いてないよな

バイト先先輩(35)「インフルエンザ気をつけろよ」俺「大丈夫!ここ5年は病院行ってないしw」先輩「てめえはどうでもいいんだよ」

【34枚】いろんなGIFが貼られるスレ part3wwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop