人気記事新着

2017年03月 新着記事一覧

2017年03月31日

【教育】「THE世界大学ランキング日本版2017」 1位東京大学、2位東北大学、3位京都大学、4位名古屋大学・東京工業大学

ヒキニート30歳の俺が8年ぶりくらいにバイトに行った結果wwww

【パズドラ】「転生劉備」「覚醒ヤマトタケル」「アテン」などLS倍率・軽減率が判明!!

【画像あり】わざわざ高いホテルに泊まる奴wwwwwwwwww

鉄血もうすぐ終わるけど、次のTVガンダムはどういうのがいいの?

女「ちょっ…何してるんですか!」 整体師「大丈夫です」

辻元清美の義捐金横流しに新情報! 使途不明金3600億円の内、1500億円を四川大地震の義捐金として中国に送金の可能性キタ━━━(゚∀゚)━━━!! カラクリも判明!!!

アイランド秋葉原店の出玉グラフがすげえ!スロット赤字やん、どんだけ高設定入れてんだよw

ネットで拾った恋な画像『ボールを打ち損じて顔面直撃』

とある会社がうつ病退職した元社員に1270万円の損害賠償請求で提訴した結果wwwwwwww

2017年03月30日

ゲーム「主人公の名前を入力してください」ワイ「お、プレイヤー主人公か。ええやん」

Android版ポケモンサンムーン配信wwwwwwww

俺「これ(千円)で自販機でジュース買ってきて、君のぶんも買っていいから」→部下の反応がwwww

俺「これ(千円)で自販機でジュース買ってきて、君のぶんも買っていいから」→部下の反応がwwww

第二次世界大戦中、欧米の兵士たちは文字通り裸の付き合いをしていた

学生アルバイトが卒業と同時に一斉退職した結果wwwwwwwwww

【悲報】NHKさん、受信料欲しさにとんでもない事を考える

邦日外国人がビックリ!「日本に来て驚いた職業」

世界各国が平昌五輪の支援を拒否www 韓国「日本さん、平昌五輪の運営費が300億円足りないから支援して欲しい。日本さんだけが頼りニダ!」⇒ 日本「断る」

フジテレビ、相撲もWBCもサッカーも真っ青の数字を叩き出す

<


相互RSS新着

backtotop